人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンタメ! ドラマバンビ~ノ

エンタメ!ドラマの「バンビ~ノ!」考です。
4月からオンエアされている「バンビ~ノ!」ですが、
皆さんはご覧になられていますか?

エンタメ!管理人は「ハケンの品格」にどっぷりはまっていたので
「バンビ~ノ!」にも結構期待しまっくっていました。

エンタメ!管理人が注目している「バンビ~ノ!」の出演者は
松本潤君、北村一輝さん、香里奈さん、
お三方とも個性の強いタイプのようですが、
エンタメ!の管理人が注目するタイプというのは
何だか濃いタイプというか?
一昔前に絶大な人気を誇ったラテン系だなぁ~と
ふと、思ったものですから、妙に可笑しくなってしまいました。

ドラマのストーリーでは松本潤君扮する、判省吾の
やられっ放し具合に同情を引かれて
人間そうも冷たいものか?とエンタメドラマ管理人は思ったりします。

一方の北村一輝さん扮する与那嶺司の優雅な身のこなし・・・
っていうか、今回の役が優しげというだけで
ちょっと物足りなさを感じるのはエンタメ!管理人だけでしょうか?
北村一輝さんにはどうしてもインパクトのあるアクの強さがある役を
やって欲しいエンタメ!管理人です。

そして注目(エンタメ!管理人の)の香里奈さん扮する日々野あすか・・・
エンタメ!管理人の個人的趣味でかなり応援しています。
役どころもさることながら、一生懸命さ、芯の強さなど
こういう女の子とっても魅力的です。

あともう一つ今回の「バンビ~ノ!」では「ハケンの品格」篠原涼子さんのダンナ様、
市村正規さんが出演されていますよね・・・
夫婦揃って同じ水曜日の同じ時間枠のドラマで活躍していて凄いですね。
ちょっと変なところに興味を持ったエンタメ!管理人でした。
by enterme-scoop | 2007-05-02 01:08 | エンタメ!ドラマオンエア中
<< エンタメ!について >>